2013年03月17日

マンションごとに使えるプロバイダは違う!??

"http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n7nij26/EXP=1363255834;_ylt=A3JuMFeaUEBRjTEAfINNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391749963
〜約して、8月から新しいプロバイダに申し込みました。光回線はすでに開通して利用していたため、乗り換えになります。新しいプロバイダからは接続IDとパスワードが送られてきて、何か設定が必要だと思います。しかし、何も設定などしていないのに、8月1日からインターネットが・・・・

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n4bauvp/EXP=1363255834;_ylt=A3JuMFeaUEBRjTEAfoNNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294017992
〜ダの対応エリアが出て来ますが、都道府県単位での対応エリアしか出てきません。
都道府県の中の、市区町村単位なんかで「対応・非対応」などの違いはあるのですか?

また、特定のプロバイダを使えるマンションと使えないマンションはあったりするんですか?
(※あく・・・・

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nbjdvmo/EXP=1363255834;_ylt=A3JuMFeaUEBRjTEAgINNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481878004
〜番よいプロバイダでしょうか?
現在契約しているプロバイダはToppa!なのですが、速度が極端に遅く(1Mbps以下に)なるときがあるので変えようと思いました。
NTTのサポートセンターへ相談したところ

・ASAHIネット
・Plala
・OCN・・・・

"
posted by v80012x at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

はじめます

日記をはじめてみました。
いろいろと駄文ですが、書きとめていきます。
おもしろいニュースも取り上げていきたいです。

よろしくおねがいします。
posted by v80012x at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

